• facebook
  • twitter
キービジュアル

Council News協議会NEWS

一般社団法人EIGCが準会員に加盟しました

一般社団法人EIGCが、準会員に加盟しました!



この度、大阪府吹田市に英語教室(阪急北千里駅前)を開校している非営利型教育機関、
一般社団法人EIGC(エイジック)が、関西NGO協議会の準会員に加盟しました。

担当の方より以下のコメントもいただいています。
ぜひ公式サイトと共にチェックしてみてください!!これからどうぞ宜しくお願いします。

◆◇◆EICG担当者様よりメッセージ ◆◇◆

EIGCは、ニュースを中心にした教材での英語教育を行っています。

世界のニュースに生で触れることで、社会問題に対する関心と高い意識を持ち、自ら考え判断・行動し、社会全体の平和と幸福のためにグローバルに活躍できる人材を育てることをミッションとしています。
このような英語教育を日本の学校でも取り入れていただき、広めたいと考えています。

EIGCのニュース英語教育に関心をお持ちの個人・団体の方々からのお問合せもお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


公式サイトはこちら→https://www.ccc-osaka.com/









関西NGO協議会では、誰一人取り残されない社会の実現に向けて
一緒に取り組んでくださる会員を募集しています。
詳しくは「入会・寄付について」ページをご覧ください。

一覧に戻る

文字サイズ

ENGLISH