• facebook
  • twitter
キービジュアル

Council News協議会NEWS

ワンワールドフェスティバルfor Youth2021 ~私たちが描く持続可能な社会の未来図~ 無事終了いたしました!

ワンワールドフェスティバルfor Youth2021
~私たちが描く持続可能な社会の未来図~
無事終了いたしました!

当日はオンライン特設会場にて、多くのご来場者のみなさまの真剣な顔や笑顔、活気ある姿を拝見いたしました。また、臨機応変に行動し、よりよいプログラムを提供しようと最後まで奮闘する高校生実行委員の姿がありました。

今年は昨年に引き続き、オンライン開催でしたが、無事に成功できましたのも、リアルタイムセッションプログラムや国際協力アクションプラン応援プログラムにご出展、ご応募いただいたみなさま、本事業にご賛同いただき活動を支えてくださったみなさま、運営にご協力いただいた委員・ボランティアのみなさま、そして主体となってプログラムを創り上げ、たくさんの挑戦をし、また、さまざまな壁を乗り越えてきた高校生実行委員のみなさま、当日ご参加いただき盛り上げてくださった参加者のみなさま、みなさまのご協力・ご支援・ご尽力のおかげです。

誠にありがとうございました。


今回で8回目となったワンフェスユースは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴いオンライン開催をし、新たな参加者の輪が広がり、より多様な主体者に事業に注目をいただいていることを実感しております。


今年は、朝日新聞のデジタル版に掲載いただきました。
ぜひ、ご覧ください。
https://www.asahi.com/articles/ASPDM6X8KPDMPLZL001.html


これからも、さらなる発展を目指し事業をつくっていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




ワン・ワールド・フェスティバルfor Youth2021

運営委員会、高校生実行委員会、ワンフェスユースOV会、
事務局 関西NGO協議会 一同

一覧に戻る

文字サイズ

ENGLISH