• facebook
  • twitter
キービジュアル

Member organization NEWs加盟団体からのお知らせ

5/3,4 テイク・アクション・オンライン・ミニ・キャンプ2021春

認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

新学期が始まり、新しい環境、新しい出会いが訪れ、不安と期待が入り混じるこの季節。

 

 新しいことを知りたいな…

 もっと自分の意見を言えるようになりたいな…

 いろんな人と話してみたいな…

 

そんなあなたに、この春、
地域や年齢を超えた仲間と、社会問題と向き合い、新たな自分が芽吹く2日間を。

 

今年も昨年に引き続き、オンラインでの開催を決定。
昨年の夏・冬のオンラインキャンプには、全国そして海外から、計101人が参加しました。

 

2000年から開催を続け、多くのチェンジメーカーを輩出してきたテイク・アクション・キャンプは、オンラインでも変わらず「新しい自分を見つけるきっかけ」となることを約束します。



日時

2021年5月3日(月)、4日(火) 2日間


申込締切

4月29日(木)24時


場所

オンライン


内容

今回はゲストスピーカーに当団体の元子どもメンバーでユニセフ職員となられた方をお招きし国際協力の現場の生の声をお届けします。地域や年齢を超えた仲間が参加し、ディスカッションを通じて社会問題と向き合い、新たな自分とであえるプログラムとなっています。大学生がファシリテーターが、全員が安心して発言できるアットホームな雰囲気をつくり、親身になって一人ひとりの魅力を引き出します。


詳細&お申込み

https://ftcj.org/we-movement/changemaker/takeactioncamp

一覧に戻る

文字サイズ

ENGLISH